エロ漫画ラボ

私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする

私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_1

商品に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

◎全ての生徒が、校則で思い通りになる学校興味ありませんか?

あなたはある女子校の校長です。

本来は一般的な教師でしたが、ある日書いた校則が現実になるノートを拾いました。

その日から日常は非日常に、妄想は現実に変わりました。

今まで言うことを全く聞かなかった生徒たちが、あなたの言う通りになり、あなたが決めた校則に従って生活します。

全てが思い通りです。

手始めに、

1.あなたが校長である。

2.学園の女性は、爆乳で顔が良くスタイルが良い女性とのみとする。

3.性行為をする際の感度は大きく上がることとする

…まさかと思って体型変化を書いてみたら、容姿が変わってみんな爆乳になってしまった。

さて、前回までは

制服を変えて、

体操着を変えて遊んで、

さて次は、、、生徒の体を変えてみようか。

色々なケモノの耳になってもらおう。

猫、ネズミ。狐、虎、牛やシマウマ、豚や犬がいてもいいね。

ウサギやたぬきがいても可愛いと思うし、羊や馬も見たい。ちょっと変わったものでドラゴンなんてのも見てみたい。

ケモノらしく発情期がイイね、満足するまでずっと発情していてもらおう。

まずは全員バイブで感じてもらいましょう。

ケモノらしく四つん這いやちんちんポーズでイヤらしい顔を晒したり、

尻を掲げたり振ったりしておま◯この準備をしてもらったり。

しっかり準備ができたら、フェラチオもパイズリもセックスもじっくり楽しませてもらいましょう。

今回もそれぞれの爆乳を大いに揺らして、アヘ顔と一緒に楽しませてもらおうか!


◎一枚一枚手作業でモザイクを入れています

流行りのAIを使わずに、手作業にて修正を入れております。

過度に大きな修正を入れておりませんので、作品を十分にお楽しみいただけます。

◎内容

1072×1880(縦長)

画像合計500枚 内校則条文7枚

第一条 ケモミミで、四つん這いで、バイブ着用で。 23枚

第二条 お出迎えはチンチンで 85枚

第三条 エロい姿でフェラチオ 85枚

第四条 動きを付けてパイズリ 86枚

第五条 ディルド付きの尻をフリフリさせる。準備ができたらくぱぁと広げる 73枚+19枚

第六条 ケモノらしく発情セックス!! 109枚

第七条 中出し後の余韻 13枚

※この作品はAI生成『stable diffusion』を使用して製作しております。
※この作品に登場する人物はすべて20歳以上です。
※本編にセリフを含みません。
※本編にはぼかし処理を施しております。
※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がありません。
※可能な限り手動修正は行っておりますが細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。また画質や質感に若干のブレが生じている場合もあります。
購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします

私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_2私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_3私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_4私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_5私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_6私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_7私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_8私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_9私立爆乳いいなり女学院〜校則でみんな思い通りの淫乱女〜 Vol.3生徒全員ケモミミで常時発情期とする_10

人気のエロマンガカテゴリー