エロ漫画ラボ

糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!

糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_1

【内容量】
全81ページ

【あらすじ】
「弟君、お願い、頼めるのは弟君だけなの、子種をくれないかな」

兄の奥さんである由香さんから本気の様相で頼み込まれている。
これは一体どういう状況だ・・・?

「私達夫婦が妊活してるのは知ってるわよね・・・?でもなかなか上手くいってなくて、一回検査してみたら、夫の種がその、ちょっと弱いみたいで・・・夫はまだこのことを知らないの・・・」

そういうわけで僕は兄の奥さんと子作り交尾をすることになった。
何につけても僕より優秀な兄、その最愛の妻を弟である僕が孕ませる、それは僕の中の雄にの部分に火をつけるには十分だった。

糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_2糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_3糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_4糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_5糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_6糸目巨乳兄嫁を兄の代わりに孕ませ子作り!_7

人気のエロマンガカテゴリー