エロ漫画ラボ

ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編

ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_1

’ギリギリ教員になれた『ド底辺』の俺がハーレム作れちゃいました!

ある夜、夢でお告げを聞く。
『このお守りを大切に持っておきなさい。このお守りがあなたの人生を変えることになるでしょう。』
朝、目が覚めると手には見知らぬお守りが…。

少し気味が悪かったけど、時間もないからそのまま持って出勤することに。


すると昨日まで俺を蔑んで見ていた生徒たちからのいつもと違う視線…。
そう!!これは周囲の女を催●支配で虜にするハーレムのお守りだった!!

みんなが積極的に脱ぎだしたり、俺のカラダを取り合う清楚な美少女・ツンデレ金髪ギャル・あまあまピンク髪美女。
催●効果で俺の人生すべてが一転する。

【注意事項】
・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。
・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。
・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。
・本作品の画像及び文章の著作権は当サークルに帰属します。
・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。
・本作品は制作にStable Diffusionを使用したAI生成物に加筆して作成しております。’

ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_2ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_3ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_4ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_5ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_6ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_7ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_8ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_9ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_10ロリハーレム 催●支配された学園 スク水編_11

人気のエロマンガカテゴリー