エロ漫画ラボ

少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。

少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_1

「あの娘、何やらあの指輪を大層大切そうにしているな。あれで脅したらなんでもいうことを聞いてくれそうだ。」
そうして夜中、こっそり盗み出して保管し、翌日以降脅しに使ってに犯してやろうと計画をしていた。
しかしいつまでたっても翌日学校に行こうと家を出てこない。
彼女以外の家族が出払った頃をうかがって再度部屋へ盗みに行ったのだが、少女はいまだベッドから出ていないみたいだ。
「…!。完全に気絶している!!」
原理はよくわからないが、死んでいるようではない。しかし、何をどうやっても反応がない。
元々失うものなど何もない身だ。反応がないなら好都合、このまま犯してやろう…

総計196枚
こちらの作品はAI生成サービス「NovelAI」を使用して制作しています

少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_2少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_3少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_4少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_5少女が大切にしていた宝石を盗んで脅そうと思ったら魂が抜けたように気絶したのでそのまま犯してやった。_6

人気のエロマンガカテゴリー