エロ漫画ラボ

東欧少女2_1

全編通してモザイクが不要なためモザイクはありません。
紹介画像にはモザイクがかかっていますが、本編は修正のない一本筋です。


透明感のある美しい洋ロリを目指しました。
金髪ロリのスジがお好きな方に!

安心の男性キャラ登場なし。
レオタードや下着の上からのスジにもこだわりました。

■収録内容■
本編403枚+特典27枚(計430枚)

スマホでも見やすい縦長サイズ
1280×1920(FHD相当)PNG形式



■1.レオタード(157枚)


白いレオタードの他、ピンク・紺色・水色など

ポージングが前作よりも増えました!
立ち、座り、寝転び、Y字バランス、お尻から…等



■2.ランジェリー(110枚)


ガーリーなスポブラ、キャミソール
ちょっとだけ大人な下着セット
大胆なスケスケのネグリジェ…等

一部透け乳首、乳首ポチあり




■3.ヌード(131枚)


少女のヌード

前作よりもさらに大胆に!
足を大きく開いたり
後ろからお尻をアップにしたり
下をクローズアップした画像が増えました




■特典(26枚)

可愛くできたけど事情により本編から除外したものを同梱

・私服(9枚)
・添い寝(7枚)
・ヌード等(11枚)

※特典のみ画像が512×768または768×512(横画像)となります。
※一部モザイク有り




■本作について
本作はStableDiffusionで作成したAI作品です。
収録枚数の50倍以上の画像から厳選していますが、画像にはAI特有の不自然な描写が含まれる場合がありますのでご了承ください。
一部画像を除き加筆・加工・修正等を行っております。
サンプルに含まれる一部の画像は当方のpixivでも公開しております。(konako_ai)

東欧少女2_2東欧少女2_3東欧少女2_4東欧少女2_5

人気のエロマンガカテゴリー