エロ漫画ラボ

■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■

■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_1

『愛』
-AI-

そして、

『絆』
-KIZUNA-


それらを与えるのが、我が園のモットーです(^^)


今日もまた、親に捨てられた子がやって来る…


入園初日――
みんな、反応は似ている。
終始うつむき加減で、暗い表情。


そりゃそうだ。
身寄りがなくなり、見知らぬ施設に送られるなんて、不安しかない。


だけど、大丈夫。安心して。
ここが、君の新しい居場所だよ?
僕らはもう、家族なんだ。
少しずつ、仲良くなっていこう(^_^)


似たような境遇の子達と、優しい園スタッフに囲まれた共同生活。
毎日、おいしいご飯を食べて、ふかふか布団で寝て、
みんなで勉強をしたり、ゲームをしたり。
人との『繋がり』って、こんなにも温かい。
最初こそ緊張の連続だったけど、何だか最近、笑顔が増えてきた様子。


でもね。
油断しちゃいけない。
慣れて気が緩んできた時が、一番、風紀が乱れる。
集団生活において、それは、NO GOOD。
規律、大事。

だから。
トイレにも、お風呂にも、隠し監視カメラは必須。
服の中に危険物を隠しているかもしれないしね。
う〜ん、それにしても…
ふくらみかけおっぱいと、つるつる割れ目は最高過ぎる(^^)


そして、Xデー・・・
寝ているところに忍び込んで・・・
園長直々の儀式が始まる。
女の子の一番大切な『処女』を、園長に捧げる。
精神的な繋がりばかりでなく、肉体的な繋がりを結ぶ。
そうやって深めるんだ、

『絆』
-KIZUNA-


初めてだから、痛いよね?
でも、園に居たいよね??
だったら、わかるよね??
みんなヤってる通過儀礼。
逃げ場なんて、無い。


オトナに一歩近づいたら、『役割』を与えられる。
園長室で、曜日ごとに、『お掃除当番』
お口で、園長の汚れた肉棒を、綺麗に舐め取る。
『働かざる者、食うべからず』


逆らう子、風紀を乱す子は、『お仕置き部屋』行き!!
この時期の子は、教育が超大事!
決して甘やかしてはイケない!!

鎖。
首輪。
足枷。
手錠。
猿轡。

拘束監禁して、愛の鞭を徹底的に叩き込む!
愛の種汁を、完膚無きまでに流し込む!!

教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

ああ・・・
ホントの家族がデキちゃったネ?
もう独りぼっちじゃないヨ。
園長と、ずっと一緒に暮らそうナ♪


赤ちゃんも一緒。
友達も一緒。
友達の赤ちゃんも一緒。
みんな一緒。
みんなで一緒に、乱れて繋がろう♪
孤独なんて、GOOD BYE(^^)
愛と絆でALL OK♪


園長の愛は、底無し沼。
今日も園長は、奮闘する。
愛の種を、撒き散らす。
命尽きるその日まで…

——————————————————————-

■収録内容■
CG集 453枚(Jpeg)5つにフォルダ分けしてあります

01 ようこそ園へ♪ 着衣25枚
02 監視も立派なお仕事です♪ トイレ・着替え・お風呂を隠し撮り130枚
03 夜の儀式で処女喪失♪ 出血しても我慢だよ150枚
04 園長室でオチムポ当番♪ フェラ&顔面シャワー34枚
05 監禁拘束教育的膣内射精妊娠♪ 愛の鞭ボテ腹114枚

(※一本筋のスジマンの場合、修正無しです)
(※中身が見えている女性器部分は修正してあります)

※NovelAIにて生成されたAI作品です。
※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。
※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。フィクションです。
※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。

■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_2■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_3■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_4■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_5■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_6■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_7■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_8■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_9■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_10■養護施設の闇■親に捨てられた少女達…■愛と絆■園長コレクション453枚■_11

人気のエロマンガカテゴリー