エロ漫画ラボ

童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」

童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_1

【こういう方にオススメ】
・つるぺた童顔女子校生が好き!
・美人よりかわいい系が好き
・あどけなさが残る子の裸を堪能したい
・癒されたい
・いろんな種類の画像を見たい!
・実写・2次元のAI作品に飽きた。
etc…

【特徴】
・あどけなさが残る、つるぺた女子校生とのあれこれを楽しめる!
・飽きにくいように、シュチュエーションや表情・容姿が豊富!
・数千枚の画像から厳選した、218枚の自信作!

【作品概要】
放課後、あなたは思いを寄せていた女子と
教室で2人きりに。

彼女は近くへ寄ってくる。
シャンプーの爽やかな香りがした。

そして、耳元で、
「私、まだ処女なの。
君になら、処女を奪われてもいいよ。」と甘く囁き、
あなたをかわいく誘惑し始めるのだった。

【内容】
・制服
・スカートたくし上げ
・シャツたくし上げ
・トップレス
・ヌード
・足閉じ(体育座り)・開脚
・SEX

【画像サイズ・枚数】
800×1280 218枚

【キーワード】
裸、ヌード、18歳、ペチャパイ、開脚、股を開く、女子校生、オナニー、セックス、sex、エッチ、スケベ、初体験、受験、美少女、かわいい、美人、綺麗、S級、マドンナ、おかず、ロリ、つるぺた、美乳、おっぱい、処女、貧乳、挿入、青春

※この作品はAIで生み出されたものです。
※女性は全て18歳以上です。
※本作はstable diffusionを利用したAI生成画像に一部加筆修正を加えた作品です。
※本作品の登場人物は全員成人済みです。
※本作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。
※特定の人物に類似していた場合、偶然の一致であり模倣しているものではありません。
※強●やその他犯罪を推奨、助長する意図はありません。

童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_2童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_3童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_4童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_5童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_6童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_7童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_8童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_9童顔つるぺた女子校生「君になら、処女を奪われてもいいよ。」_10

人気のエロマンガカテゴリー