エロ漫画ラボ

お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ

お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_1

夫も知らない人妻の黒過ぎる願望w


夫とふたり仲睦まじく
暮らしていた人妻が・・・


楽しいことを求めて
マッチングアプリで

二人組の男に出逢う・・・


軽くデートするつもりが・・・


[前戯・本番内容]
・ダブル手マン
・ダブルフェラ(顔射)
・半脱ぎ立ちバック
・フェラ騎乗位(中出し)
(*途中からタトゥー姿)


ナンパ相手がイケメンだと
人妻のゲスい肉欲が全開☆


[基本データ]
・基本枚数10枚、総枚数325枚
(基本枚数はバリエーション変化,風景を除く)
・収録サイズは1200×900と1920×1440
・セリフ文字数約5700字

[コンセプト&アピール]
* おとなしそうな人妻が黒く変貌していく
* チャラ男の手練手管で済し崩しになっていく
* 遊びのはずが「種もらい」までしてしまう

お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_2お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_3お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_4お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_5お前の奥さんナンパしたらめっちゃチョロかったぜ_6

人気のエロマンガカテゴリー