エロ漫画ラボ

父の会社が破産した〇ルマは借金のカタに引き取られる〜ドラゴ〇ボールは集まらない〜

父の会社が破産した〇ルマは借金のカタに引き取られる〜ドラゴ〇ボールは集まらない〜_1

「ちょっと、ちょっと待ってよ、もう少しで全ての玉を集めて願いを叶えられるんだから!!


「いーや、待てないねぇ。もう十分まってやっただろう。お前は父親の会社が残した莫大な借金を返さなくちゃなんないんだからよぉ!!」


「い・・・いや・・・助けて!!」


「一昔前なら、助けを呼べばそこら中から助けが集まったんだろうが、今のお前を助けるやつなんかいないだろうぜ」


「ぱふぱふだけで・・・手を打てないかしら・・・?」


「ふざけるんじゃねぇ、まずは味見をさせてもらってから、いろんな男に貸し出させてもらうぜ。もちろん、いやらしい写真なんかも撮らせてもらうか。あの大企業の娘の写真集なんだ、そこそこ売れるだろうよ」



「い・・・いや、冗談でしょ・・・本当にやめて、だ・・・だれか・・・」





うさぎみみを付け、あかいりぼんのマークの服を着た男たち。
彼らは、嫌がる女の服を破り捨てると、彼女の後ろから覆いかぶさった。








※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

父の会社が破産した〇ルマは借金のカタに引き取られる〜ドラゴ〇ボールは集まらない〜_2父の会社が破産した〇ルマは借金のカタに引き取られる〜ドラゴ〇ボールは集まらない〜_3父の会社が破産した〇ルマは借金のカタに引き取られる〜ドラゴ〇ボールは集まらない〜_4

人気のエロマンガカテゴリー