エロ漫画ラボ

娘は野外プレイがお好き

娘は野外プレイがお好き_1

僕は連れ子のいる妻と結婚した。そして義理の娘に彼氏ができた。妻と娘と買い物に行き、娘と先に車に戻ると…彼氏との初めての時に失敗したくないとフェラをしてきた! 僕は気持ちよさに口の中に出してしまう! 娘はさらに騎乗位で処女を捨てようとして来る!

「いいでしょ、彼氏とは経験ある状態でしたいし……全然知識ないお子様だって思われたくないもん」
「こうやって……当てれば、挿るよね……♪ こっちは穴だし、そっちは棒だから」
「もっと自分を大切にしなきゃダメだよ!!」
「よいしょ、硬くて熱い……でも、精液と私のよだれでぬるぬるだね」
「これならぬるっと行けるかな……」
「痛っ、ああっ! はあ、ごつごつ当たってる……」

「……ちゃんとやってよ、ここで挿れて、動いて、射精して……くすっ」
「このまま、スカートで隠しながらやればバレないから……くすくす」
「はぁっ、ほんとに挿ってるぅ……♪」
「気持ちいいっ……でも、誰かに見られたらぁ……」
「あっ……このまんま、動いて、出してぇ……」
「出せって言われても……野外で発情しちゃダメだよ」
「野外では発情せず、恋人と二人きりになれる場所で……」
「はぁっ、野外セックス、気持ちいいっ……もっと、ちょうだい、もっと!」

【収録作品】
『妻の連れ子と野外プレイ』
『妻の連れ子と野外プレイ[続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 262枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

娘は野外プレイがお好き_2娘は野外プレイがお好き_3娘は野外プレイがお好き_4娘は野外プレイがお好き_5娘は野外プレイがお好き_6娘は野外プレイがお好き_7娘は野外プレイがお好き_8娘は野外プレイがお好き_9娘は野外プレイがお好き_10娘は野外プレイがお好き_11

人気のエロマンガカテゴリー