エロ漫画ラボ

清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ

清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_1

【内容量】
全54ページ

【あらすじ】
あらあら、ケイくんったらまた学校で竜次くんにいじめられたの?もう、そんなにションボリしちゃって・・・。フフッ、ほんとに泣き虫さんなんだから・・・。

大丈夫よ、ケイくんは良い子だっておかあさんにはちゃーんとわかってるわ。だってあたしはケイくんのおかあさんだもの!きっとみんなもいつかわかってくれるわよ。

そのうちケイくんにも素敵なお友達ができて、学校に行くのが楽しくなる筈よ。だから泣かないで。元気を出してちょうだい。

ピンポーン

あら?誰かきたみたいね?今日って宅配便が来る予定なんてあったかしら?お父さんは出張だから帰ってこない筈だし・・・。

オレは虎崎竜次っスwwwいつも啓介くんにお世話になってまーすwww

えっ?虎崎竜次くん?えーっと、ケイくんが1年生の頃からずっとケイくんをいじめてる竜次くんよね?あたし、何度学校に怒鳴り込みに行こうと思ったかわからないのよ。

ケイくんは学校でなかなか友達ができないみたいだから、学校に行きたくなくなっちゃうんじゃないかってあたし心配してたのよ。

ギャハハwww何言ってんだこのババアwww啓介が不登校できるワケねぇじゃんwww学校に来なくなったらお前の母ちゃんレ●プするぞって言ってんのにwww

えっ・・・!?あ、あたしをレ●プ?この子ったら、何言ってるの!?

竜次くん・・・!僕、ちゃんと学校に行ってたじゃないか・・・!パンだってちゃんと買ってきたし、宿題だって代わりにやってたのに、なんで僕のおかあさんに手を出そうとするんだよ・・・!頼む、やめてくれよ・・・!いじめるなら僕をいじめればいいじゃないか・・・!

うるせぇよ、啓介。いじめられっ子の陰キャに発言権なんてねーんだよ。お前に人権が無いんだから、お前の母ちゃんにも人権なんてあるわけねーだろ。

お前が空気読めないのが悪いんだよ。いつもいつも俺らに迷惑かけやがって。お前みたいなキモオタの母ちゃんがこんなに美人な方が異常だろ。見てみろよ、胸もデカくてケツもムチムチで、男にヤられるためだけにいるような女だろうが。

父兄会で一目見た時から、オレはお前の母ちゃんとヤりたくて仕方なかったんだよ。お前はそこでおとなしく指をくわえて、母ちゃんがオレにレ●プされてるとこを見てチンコ鬱勃起させてりゃいいんだよ!!!

清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_2清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_3清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_4清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_5清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_6清楚美人で自慢の母、いじめっ子に寝取られ_7

人気のエロマンガカテゴリー