エロ漫画ラボ

女子校生が義父にオナニーを目撃された

女子校生が義父にオナニーを目撃された_1

ページ数
★本編コミック57ページ
※高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg

※女子校生の娘が再婚した母が毎晩の様に義父と激しくセックスする姿を思い出し、
部屋でオナニーしていると義父が突然入って来てオナニーするより気持ちいことしてやるよといい、
襲い掛かるのだった・・・。抜きどころ満載です!!


登場人物

奈々(女子校生)

めぐみ(母)

健司(義父)


—あらすじ—

女子校生の奈々は、
幼い頃に父が他界し母と二人で暮らしだったのだが、
最近になり母のめぐみが再婚した為、
義父の健司と三人の生活が始まったのだったが・・・。


奈々にとって唯一の悩みは、
毎晩の様に母と義父がセックスする声が
聞こえてきて勉強も手に付かない状態になっていた・・・。


今日も隣の部屋からまるで獣の様に求め合う
母と義父の喘ぎ声が聞こえて来たので、
奈々は嫌悪感を抱きながらも覗いているうちに
そのおぞましい男女の交尾を見ているうちに
我慢出来なくなり今日もオナニーをしてしまうのであった・・・。


ある日、奈々は学校から帰り
母と義父のセックスする光景を思い出し
オナニーを始めていたところへ、
早めに仕事が終わった義父が帰って来たのだった・・・。


義父はオナニーしている奈々の姿を見て
実は義父は自分たちがセックスしている時
奈菜が覗いていたことを知っていたことを告げるのであった・・・。


そして、オナニーよりもっと気持ちいいこと
しないかと言い奈々に襲い掛かるのであった・・・・。



続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

女子校生が義父にオナニーを目撃された_2女子校生が義父にオナニーを目撃された_3女子校生が義父にオナニーを目撃された_4女子校生が義父にオナニーを目撃された_5女子校生が義父にオナニーを目撃された_6女子校生が義父にオナニーを目撃された_7女子校生が義父にオナニーを目撃された_8

人気のエロマンガカテゴリー