エロ漫画ラボ

ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね

ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_1

自分がえっちなのを認めないドラ◯エIIIの僧侶さんを勇者様が宿屋に連れ込んでおたのしみしちゃうミニCG集です。

内容としては
・Hシーン5つ
・基本CG7枚(+その他シーン2枚)
・セリフあり差分込み32枚
・セリフなし差分込み32枚

各シーンのイラストの枚数は差分込みで
1.フェラ(見せ槍・ぶっかけの別CGを含む)6枚
2.パイズリ7枚
3.挿入7枚
4.騎乗位4枚
5.種付けプレス4枚
・その他会話などのシーンで4枚
となっております。

1つめのフェラシーンはpixivでも公開しているのでよろしければご参考にどうぞ。
pixiv:72752351

※本作品はCGにNovelAIを使用し加筆・修正・台詞入れなどを行った作品となります。

ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_2ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_3ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_4ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_5ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_6ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_7ゆうべは僧侶さんとおたのしみでしたね_8

人気のエロマンガカテゴリー