エロ漫画ラボ

【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜

【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_1

■ストーリー

/BSS(僕のほうが先に好きだったのに)

仲の良い女友達のギャル・赤坂日奈子に俺はずっと恋をしていた。
そんなアイツと最近少し気まずいのには理由がある。

俺たちは数ヶ月前…セックスをしたのだ。
アイツは処女だった。

きっとアイツは告白待ちをしている。

だけど夏休み明け、アイツには彼氏ができていた。
髪を黒く染め、きちんと制服を着て。

俺の知らない間に何もかもが変わっていた。



■枚数
基本絵12枚+差分、カットイン
447枚
※セリフなし差分、PDFも別途収録

特典
・Live2Dアニメーション [総再生時間4分1秒]

CV:御崎ひより

・未読スルースマホ壁紙

■制作
脚本・イラスト:蜜図帆こも

ロゴデザイン:広人

©CloudNine

【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_2【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_3【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_4【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_5【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_6【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_7【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_8【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_9【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_10【Live2D付き】黒ギャルBSS〜寝取られたと思ってるのはお前だけ〜_11

人気のエロマンガカテゴリー