エロ漫画ラボ

新入社員歓迎会で始まった野球拳大会[水彩画風イラスト集]

新入社員歓迎会で始まった野球拳大会[水彩画風イラスト集]_1

pixivにて掲載中の同名小説をイメージした水彩画風イラスト集です。

イラスト枚数:全51枚
画像サイズ:幅574×高さ766

本作品はStable Diffusionを使用したAIイラストによる水彩画風イラスト集です。

*ストーリー抜粋*

新入社員歓迎会の宴会場は、明るい笑い声と軽快な音楽に包まれていた。同僚たちは楽しそうに談笑し、お酒を交わしながら新たな仲間入りを祝っている。
周囲の人々が笑い声を響かせる中、僕は一人の新入社員が気になっていた。彼女は曖昧な笑顔を浮かべながら懸命に周囲の盛り上がりに加わろうとしていたが、内気な性格のせいか盛り上がりの輪に入る事が出来ないでいるようだ。

その時、会場の一角から一際大きな声が響いた。
「よし、そろそろ新入社員歓迎会恒例の野球拳を始めよう!新人のみんな、大いに盛り上がってくれよ!?」
先輩社員一同からは楽しげな声があがっている。皆、このゲームが新入社員たちが仲間に溶け込むための物であり、負けが込んだ男性社員が上半身裸で悔しがるのを、みんなで笑い合う程度の余興である事をよく知っているのだ。
会場はにぎやかで、皆が笑い声を上げている。宴会場の中央付近では、すでに先輩社員達が楽しそうにゲームを始めており、ズボンを脱ぎながら喝采と悲鳴の混ざった歓声を浴びていた。

紗奈さんは顔を真っ赤にしながら、おとなしくジャケットのボタンを外していく。ジャケットが彼女の肩から滑り落ち、彼女は露わになった腕を抱えて身をすくめた。
「・・・あ、あの、これでいいんですか?」
と不安そうに聞いてくる彼女に、僕は努めて明るく声をかけた。
「ばっちりだよ。次は僕が盛り上げる番かな?」
とその時、僕達に気づいた周りの仲間たちが声を上げた。
「おい、こっちでも盛り上がってるぞ!」
「なんだ、まだ始まったばかりじゃないか。もっと盛り上げろよ!」
周囲から声がかかるたびに、彼女の身体がどんどん小さくなるように感じた。

僕が非難の嵐に辟易しているうちに、紗奈さんが覚悟を決めてしまった。彼女は目を潤ませながら、キャミソールの肩紐を肩から外していく。キャミソールが彼女の身体からすとんと落ちると、彼女は恥じらいに顔を伏せ、腕で下着を隠すように身をよじった。
「こ・・・・・これで・・・いいんですか?」
彼女の声はほとんど聞こえないほど小さいものであったが、周りいた全員に聞こえた事だろう。彼女の下着姿が露わになった瞬間、先ほどまでの喧騒が嘘のように静まり返っていたのだ。

しだいに、周囲の男性たちの間にに興奮が抑え切れない囁き声が広がっていった。
「いやぁ、これはなかなか・・・」
「これは・・・・・ここまで脱がしてしまって大丈夫なのか?」
「柔らかそうな膨らみが堪らんなぁ・・・」
そんな言葉を呟きながら、顔を真っ赤にして俯く彼女の姿に目を奪われている。
宴会場の向こうの側から大きな笑い声があがり、皆ははっと我に返った。
「じゃあ、次の勝負を始めるか。」
と呟いたのは誰だったのか。これまでのは打って変わり、周囲の喧騒に紛れるようなかけ声がかかり始めた。

彼女に向けて
「足を開いてちゃんと見せるように」
と声がかかる。驚くべきことに、彼女を除く周囲の全員がそれに無言のうちに賛同している様子だった。
自身の身体を守るために必死に耐えてきた彼女の心は揺れ動く。あまりの熱狂的な空気に、もうこれ以外に逃げ場は無いと考えていたのかもしれない。葛藤の末、彼女は長い長い沈黙の後にゆっくりと脚を開き始めた。

ふと気づくと、僕の前に1本のネクタイが差し出されていた。彼女が身体を隠せない様、両手を身体の後ろで縛れというのだ。僕は非常に驚いた。まさか、そんな事が許されてしまって良いのだろうか?
困惑しながら目を泳がせていると、だんだんと彼の意図に気がつく者が増え始める。彼女に向けられる以上に遠慮が無く、怒気すらはらみかねない空気に襲われた僕は、言われるがままにネクタイを受け取った。
僕は複雑な感情に揺れながら、一瞬ためらいを感じながらも、彼女の身体をより露わにする行為に手を染めてしまうのだった。

新入社員歓迎会で始まった野球拳大会[水彩画風イラスト集]_2新入社員歓迎会で始まった野球拳大会[水彩画風イラスト集]_3新入社員歓迎会で始まった野球拳大会[水彩画風イラスト集]_4

人気のエロマンガカテゴリー