エロ漫画ラボ

催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」

催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」_1

退屈な学園生活を過ごしていた俺、当然モテないしヤレナイ…
ある日理科室に忍び込んでエナジードリンクを拝借して飲んだつもりが
何と人を意のままに操る事が出来る催●ドリンクだったなんて
こんな能力があるなら使わないなんて青春をドブに捨てるようなもんだぜ!

まずはちょっと脈がありそうな幼なじみにいたずらしてためしてみようかな
おぉ!イケるなムフフ、じゃぁ次はこんな事させてみようかな

俺のいたずらはエスカレートしていく・・・

俺をのぞき魔として迫害しやがった水泳部、部長をトレーニングという名の
もとに恥辱プレイで根性を叩きなおして復讐してやるっ!

特殊な能力で女の子とやりたい放題になった俺の刺激的な学園生活?


この作品は、AI画像生成ツール「Stable Diffusion」を使用して初期画像を作成した後、さらに手作業による加筆・修正を行なって完成させたものです。

催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」_2催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」_3催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」_4催●スレ〜ブ「理科室の秘密ドリンク飲んだらクラスが催●の世界に!」_5

人気のエロマンガカテゴリー