エロ漫画ラボ

(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]

(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_1

かつての心霊スポット――今は施設となった旧廃校で、オカルト研の夏合宿が始まる。顧問教師の私は今のメンバーたちと同じ学生の頃、この地で’神様’に触れて力を宿してしまった……。そして今、私は彼女たちを次々とモノにして、彼女たちに神様の力を注ぎ入れていく……。

「先生……そんなに見ないで」
「見られるのが好きなんじゃないの?」
「感じる……どうしてこんなに」
「それが、神様の力なの」
「ここが……いいのねっっ!」
「ああっ、先生っそこっ――」

「あああっ 気持ち悪いっ」
「いやぁんっ ぬるぬるするっ」
「身体が熱い 変なの……」
「ふふふっ ここが疼くのね?」
「ダメ……先生っ……」
「あなたも、これが欲しいのね」
「やだぁ……声が出ちゃう」
「神様に、嬉しそうな声をたくさん聞かせてあげて」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 218枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_2(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_3(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_4(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_5(触手が)潜入!女子オカルト研究会の夏合宿・顧問編[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー