エロ漫画ラボ

やばい桃尻

やばい桃尻_1

今回の依頼主は、ストーカーに怯える男の娘――。探偵の俺はひとまず話を聞きながら、彼が手土産に持参した「きびだんご」を頬張った。すると不意に股間が勃起して暴走状態に!? なんとか男の娘のフェラでイチモツを落ち着かされた俺は、かくして彼と行動を共にすることに……。

「……初めまして、私は、桃嬢尻太郎といいます」
「ぶはっ、はぁああっ!?」
「やっぱり、普段よりも大きくなってますか? きびだんごのせいで」
「……じゃあ、あの、舐めますっ……んっ」
「中で、動いてりゅ、ふぐふぁ!」
「あん……犬井、さん」

「だって、あの……こんな……わ、私の、握られたらっ……」
「あうぅ、ダメです、触られてるだけで……」
「く……ぎゅうぎゅう、強くしないでください」
「もう、さっきので興奮してしまっているから、んぅ!」
「ダメぇ、はあっ、そんな、されたらっ!」
「気持ちいいっ……犬井さんっ、あう、私、もう……!」
「き、気持ちいいか? じゃあ、俺のモノを入れてもいいか……?」
「ごつごつ、来るっ、あう、押し出されて、突き上げられっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 120枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

やばい桃尻_2やばい桃尻_3やばい桃尻_4やばい桃尻_5やばい桃尻_6

人気のエロマンガカテゴリー