エロ漫画ラボ

妻の浮気調査を探偵に依頼したら証拠写真を見せられて不覚にも興奮してしまった旦那3

妻の浮気調査を探偵に依頼したら証拠写真を見せられて不覚にも興奮してしまった旦那3_1

最近妻の行動がおかしい!!女友達とカラオケで朝まで!!?
ウソつけ!!絶対に男だな!!
よし、探偵に浮気調査を依頼しよう!!
すみません!!妻の浮気調査をいらいしたいんですが!!
はい、お安い御用です!!すぐに調査できますよ!!


一週間後・・・

あ、証拠写真撮れましたよwww
は、はやくないですか?!!
メール送りますんで
一応奥さんかどうか確認してみてくださいwww
あ、は、はいwww
ひ、人違いの可能性もありますからねwww
つ、妻は浮気なんかしないよwww
探偵を依頼したりして早まったかなwww
ど、どれどれ・・・


どひゃー!!!!!!!!!!!!
つ、妻じゃねーかよ!!!!!!!!!
こ、こんなムキムキのマッチョマンと浮気してるのか?!!!
な、なんだこの気持ちは?!!!
つ、妻が浮気してるっていうのに興奮してきたぞーーーー!!!


————————————————————
あなたも妻が浮気しているところ見たいんじゃないんですか?www
おちからになりますよwww
こちら浮気専門探偵事務所ウワキン(浮筋)です
ご希望ならイケメントラップもしかけますwww
成功報酬なので安心!!!
ぜひあなたもウワキンで嫁の浮気写真をゲットしようwww
————————————————————
サークル登録もお忘れなくwww


作品中の女性・男性・風景はすべてAI生成されたものです。
実在の人物・風景ではありません。
pornpen.aiにてAI生成しています
現実っぽくするために編集でモーションをかけていますので
見えにくくなっていますがご了承ください。

妻の浮気調査を探偵に依頼したら証拠写真を見せられて不覚にも興奮してしまった旦那3_2妻の浮気調査を探偵に依頼したら証拠写真を見せられて不覚にも興奮してしまった旦那3_3

人気のエロマンガカテゴリー