エロ漫画ラボ

ぽっちゃりボディの食い込み

ぽっちゃりボディの食い込み_1

家庭教師をしている女の子から告白を受けた。俺はサディストの変態野郎だから、マゾ奴●じゃないと駄目だと応えると…マゾ奴●になると言うので恋人に! 彼女を縄で縛っていきなり処女喪失セックス! 膣内に噴射!!

「う、うぁああああっ……!! ふぁあああああーーーっ!!」
「あ、あう、痛っ、い、痛ぁあっ……あああ!」
「あ、あひ、はっ、はっ、大丈夫ぅうう……んぅ」
「あっ、あふっ、ふはっ、な、慣れるからぁっ、ああん……!」
「セックスにはピストン運動がつきものだからな」
「んふぁあっ、ああっ! あぐぅ、ああっ! お腹、壊れりゅっ……んぐぅ!」

「うう、あ、あう……思ったより痛くなくてぇっ、気持ち、いいっバイブで拡がってたから……?」
「あんっ、あっ、あっ……はあ、はぁ……すごく、いいお尻ぃ……アナル、セックス!」
「なんだ、またイったのかバイブ突っ込まれてたから、大した痛みもないようだな」
「啓太くん、う、動いてるはあっ、ダメぇ、動かれたら、私……あっ、んはぁっ!!」
「んはーーっ! むあっ! お尻っ、あそこっ、全部、は、入って、うぐぅ!」
「やあっ、すぐイっちゃっ! あぐぅう、アナルぅ、すごっ、しゅご、ふううっ……!」
「はぅ、イぐ、んんっ! こんなぁああ、すぐ、イっちゃっ、あん!」
「アナルセックスぅうう……こんな格好でっ、この格好っ、奥まで入って……あううっ!」

【収録作品】
『マシュマロたぷたぷボディ』
『マシュマロたぷたぷボディ[続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 14枚+α
・差分込み本編 295枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ぽっちゃりボディの食い込み_2ぽっちゃりボディの食い込み_3ぽっちゃりボディの食い込み_4ぽっちゃりボディの食い込み_5ぽっちゃりボディの食い込み_6ぽっちゃりボディの食い込み_7ぽっちゃりボディの食い込み_8ぽっちゃりボディの食い込み_9ぽっちゃりボディの食い込み_10ぽっちゃりボディの食い込み_11

人気のエロマンガカテゴリー