エロ漫画ラボ

家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】

家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_1

先生、これって本当に必要な授業なんですか??恥ずかしいです…

「ああー、楽で、稼げて、面白い仕事ってないかなぁ〜…。」
木枯らしが吹く中、晴れ渡っている空を見上げて、誰ともなしにそんなことを呟いていた。
そう、俺はたった今、めちゃくちゃむかつく上司に啖呵を切った挙句、一発右ストレートをお見舞いして会社を辞めてきてしまった。まあ、あれだ…、後悔はしていない。

(有給だって残ってたのにもったいねー…。貯金なんてないし、これからどうするんだよ…)そんなことを考えていると、木枯らしに吹かれて一枚の紙が足元に絡みついた。

「家庭教師募集!有名大卒歓迎!1日2時間のバイトからOK!即日対応あり!」
(ふむ、、、一応名の知れた大学は卒業していたが、家庭教師は思いつかなかったな…。即日対応…、まあ次の仕事の繋ぎになるか…?)

とりあえず電話だけでもと思い、フリーダイヤルにかけてみると、人手が足りないためか、あれよあれよという間に勤務日が決まり、大きなお屋敷の前に立ち、インターホンを鳴らした…。

少しおバカで、だからこそ素直なお嬢様たちを、彼女たちの部屋で弄ぶ、秘密の課外授業を切り取ったCG集!お嬢様らしい可愛い部屋、大きなベット、初々しい表情や、どろりと溢れる精液など、エッチなJKお嬢様を堪能してください!

★仕様★
画素数:1200px×1200px
画像形式:JPG

※AI生成による作品ですが、不自然な部分などはJKお嬢様たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)
※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。
※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。

家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_2家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_3家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_4家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_5家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_6家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_7家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_8家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_9家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_10家庭教師とお嬢様の秘密の課外授業4【最高の200枚収録】_11

人気のエロマンガカテゴリー