エロ漫画ラボ

銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1

銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_1

今まで数々の悪事を働いた女がついにお縄に!

シャバを離れた牢獄で待ち受けていたのは、スケベな男受刑者にあんなことやこんなことをされる’性’活だった!!

弱みを握られ、挿入されたり、舐めさせられたり、、、
囚人ちゃんはどうなるのか、、、、??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本編・プレイ内容>

1.囚人ちゃん・収監
身体検査をイメージした画像+受刑者に悪戯で下着を見られる画像(14枚)

2.囚人ちゃん・排泄
劣悪な牢獄では排泄物は垂れ流しだった。顔を赤ながら放尿+排泄(放尿10枚+排泄2枚)

3.囚人ちゃん・自慰
性欲が強い囚人ちゃんは牢獄でもオナニーを止めることはできなかった(14枚)

4.囚人ちゃん・恥辱
オナニーを男受刑者に見られた囚人ちゃんはそれをネタに強請られる。
恥ずかしいポーズになるように指示されて、、(15枚)
スパンキングもあるよ

5.囚人ちゃん・口淫・性交
ついに男受刑者に犯●れ、舐めさせられる、、、
(フェラ4枚+合体10枚)

<内容>

※基本的にセリフはありません(場面の切り替えに背景情報の説明が入ります)
※VOL.1となっていますが、この作品だけでも十分に楽しめる内容になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<注意事項とお願い>

1.このCG集の内容はフィクションです。
実在の人物、団体、場所とは一切関係ありません。

2.このCG集のキャラクターは全て成人済みです。
18歳未満の人物は登場しておりません。

3.このCG集の中で犯罪行為は一切行っておりませんが、
万が一、このCG集と同様の行為をした場合に罪に問われても
作成者・発行者・販売者は一切責任を負いません。
フィクションの中で全力で妄想をするための
補助アイテムとしてお役立てください。

4.このCG集はAI画像生成ツール、
「NovelAI」を使用して作成しました。
不自然な箇所がないように最大限配慮しておりますが、
一部不自然な箇所が見受けられる恐れがあります。
どうか温かい目で見守っておいただけましたら幸いでございます。

5.生成にあたり、商用利用不可のモデル、Loraは使用しておりません。
また、特定の人物の絵柄に近づけるなどの生成方法もとっておりません。
完全にオリジナルとなっております。
このキャラクターの別作品が見たい場合はぜひコメントしてください。


以上の項目を理解し、遵守いただける紳士の皆様はぜひ、
このCG集をお楽しみいただければ幸いでございます。

銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_2銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_3銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_4銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_5銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_6銀髪赤目の囚人ちゃん画像集VOL.1_7

人気のエロマンガカテゴリー