エロ漫画ラボ

生意気な処女を催●バイブ調教

生意気な処女を催●バイブ調教_1

真面目な教師の私は最近の生意気な生徒たちに辟易していた。
生徒の未来を思い軽く指導しただけで即、親へ嘘の報告・・
たちまちモンスターペアレント達の餌食になってしまう。
教師の立場の弱さを知ってる生徒たちはやりたい放題だ・・・
学級崩壊は目前・・
このままメス〇キ共を野放しにしておくわけにはいかない・・
どうにかしなきゃ対処法を探しているとネットであるセミナーを見つけた
催●術セミナー
・・・これだ!
一ヶ月後催●術を身につけた私は下校中の生徒たちに忍び寄った・・・
うへへへ・・・メス〇キ共・・・見てろよぉ・・
たっぷり指導してやるぞ・・
今までの傍若無人のお返しに
アヘ顔になるまでお仕置きしてやる・・・
お前らのためにマシンバイブや極太ディルド・・大量に購入済みだ・・
これで俺様の虜にしてやる・・・
俺様が「未婚で生徒たちでオナニーしてるクズ教師」って言い触らした
クラス委員長の佐々木・・・最初の標的はお前だ・・・
畜生・・ホントのこと言い触らしやがって・・

ロリコン教師の指導という名の復習が始まる・・・

主なプレイ内容
串刺し野外露出
アヘ顔バイブ調教
マンコ見せつけ開脚ぶっ刺し
ちっぱい、つるぺた貧乳、ローター責め
ツインテール、ショートボブ、ロングヘアー、お団子ヘア、ストレートヘア、ポニーテール、自ら腰振りオナニー、中出しザーメン垂れ流し(少々)オマンコくぱぁ、うんこ座り、全裸露出、お漏らしポーズ、ちっぱいリフレ
少し胸の膨らんだ未〇達な少女たち・・

総数:500枚

制作:えいあい傘

画像フォーマット:JPEG
収録画像サイズ:縦2688x横1536 pix
高画質かつ重すぎない2Kと4Kの中間くらいで調整しています。
(スマホ視聴に向いた縦長レイアウト)

※本作品は AI(Stable Diffusion)独自開発モデルで生成した画像を加筆、修正した作品です。
※登場人物は全て18歳以上になるよう設定し書き出しています。
※顔の可愛さを優先している為、AI生成特有の手足や指、背景の描写に違和感がある場合がございますが、ご容赦ください。
※本作品は架空のファンタジーであり、現実世界での犯罪や違法行為を助長または美化する意図はございません。

生意気な処女を催●バイブ調教_2生意気な処女を催●バイブ調教_3生意気な処女を催●バイブ調教_4生意気な処女を催●バイブ調教_5生意気な処女を催●バイブ調教_6生意気な処女を催●バイブ調教_7生意気な処女を催●バイブ調教_8生意気な処女を催●バイブ調教_9生意気な処女を催●バイブ調教_10生意気な処女を催●バイブ調教_11

人気のエロマンガカテゴリー