エロ漫画ラボ

僕の好きな人には彼氏がいる

僕の好きな人には彼氏がいる_1

※ 予告当初より作品の方向性が変わりました。ご了承ください。




――――――――――――――――――――――――

●【↓あらすじ↓】

僕【ナオ】には好きな人がいる――――

隣に住んでいる年上の【結乃お姉ちゃん】だ。


お姉ちゃんには、ちょっと軽薄そうな彼氏がいて――――

僕の気持ちはいつもモヤモヤしている。

「あんな人、お姉ちゃんにはふさわしくないのに……」
「僕の方がお姉ちゃんを好きなのに……」

と考えてしまうのだ。




そんな日々のなか――――

【ユリアさん】という女性との出会いをきっかけに、
好きな人と彼氏さんの『ハメ撮り』動画を見ながらオナニーをさせられることになる?


お姉ちゃんに悪いと思いながらも、僕は、好きな人のエッチな姿に夢中になってしまうのだった――――



※ BSS(僕が先に好きだったのに)作品です。
本編は鬱展開ではなくて、さっぱりとしたエンディングです。

※ 本編はハッピーエンドですが、おまけに快楽堕ち、NTR要素を盛り込んでいます。



―――――――――――――――――

●【↓だいたいこんな感じ↓】


・とにかく中出し。
・ハメ撮りを見ながらオナニーさせられる。


――――――――――――

●【CG枚数など】

・基本CG …… 24枚


・本編総数 ……367ページ
おまけ……130ページ合計……497ページ



・画像サイズ …… 2500×1700(横長)

僕の好きな人には彼氏がいる_2僕の好きな人には彼氏がいる_3僕の好きな人には彼氏がいる_4僕の好きな人には彼氏がいる_5僕の好きな人には彼氏がいる_6僕の好きな人には彼氏がいる_7僕の好きな人には彼氏がいる_8僕の好きな人には彼氏がいる_9僕の好きな人には彼氏がいる_10僕の好きな人には彼氏がいる_11

人気のエロマンガカテゴリー