エロ漫画ラボ

AIクリスマス美女1

AIクリスマス美女1_1

今日はクリスマス、僕は悲しいかな暇。ミッション系の大学に通っている姉さんの付き合いで、サークルのパーティにやってきた。姉さんもクリスマスコスプレして、彼氏とはしゃいでる。こっちは雑用やらされてるのにいい身分だよ。姉さんのサークルの人達紹介してもらったけど、外人さんも多いね。日本語話せるみたいで、ジェーンさんはアメリカ、ソフィアさんはブラジルから来日したとか。皆、コスプレ似合ってモデル級の美女で目のやり場に困る。今度、英会話教えてくれるって。「やったあ」。例によって、神様、魔眼様で見ちゃいます。姉さんも見ちゃお。「ボッキュ、ボン。皆、やっぱ凄い」…この能力が消えません様に。

※なお、この作品に出てくる女性はAI生成したものであり、架空の人物でございま
す。「使用しているAIサービス:Stable Diffusion & SeaArt-AI」です。

AIクリスマス美女1_2AIクリスマス美女1_3AIクリスマス美女1_4AIクリスマス美女1_5AIクリスマス美女1_6

人気のエロマンガカテゴリー