エロ漫画ラボ

妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜

妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_1

※発売記念価格1800円→1400円

☆透視能力を鍛えて豊かな日常生活を!

・顔だけでヌける美少女たちの裸を見まくって、透視能力を習得!
・1シーンにつき通常写真と、裸の写真の2枚を収録。
・全238シーン476枚の大ボリュームで想像力をアップ!
・スマホでの閲覧で毎日トレーニング!(DMMブックスアプリが必要です)

机の上に1つのみかんが置いてあったとします。
あなたは、みかんの皮をむかなくても中身がどうなっているのかわかりますよね。
それは、あなたがこれまでにたくさんのむかれたみかんを見てきたからです。

AIによる技術革新が急激に進む昨今。
ジェネレーティブAIによる画像生成にすっかりハマってしまった私は、これまでに何百何千という美少女たちのあられもない姿の画像を生成してきました。

そんなある日、外に出て私は気づいてしまいました。
「見える・・・!?」
そう、現実に近いリアルな美少女を生成して裸にしまくってきた結果、みかんと同じように服の中身が容易に想像できるようになっていたのです。

これはまさに「透視」だ・・・!
皆様にも是非この体験をしていただきたいと思い、再現できるよう丁寧にこの作品を作りました。

※私個人の体験です。あくまでジョークプログラムとしてお楽しみください。
※ここでの「透視」とは「服の中を想像できる力」を指します。
※街中で他人を凝視しすぎてトラブルにならないようお気をつけください。

☆収録シチュエーション
・学校、オフィス、ストリートスナップ、グラビアアイドルなど様々な美少女の日常シーン

ぜひサンプル画像もご覧ください!

☆ご注意(ご購入前に必ずご確認ください)
・本作は日常での透視能力を鍛えることを目的としていますので、過激なシーン(Hなど)はありません。
・登場するキャラクターはすべて20歳以上の設定です。
・解像度は1辺1400px程度に揃えています。
・シーンにより縦画像、横画像、縦横比が異なります。
・一部修正を加えていますが、それでも指先や髪量など違和感をお感じになる部分があるかもしれません。どうかご容赦いただければと思います。
・スマートフォンでの閲覧には、DMMブックスアプリのインストールが必要になります。
・この作品は、AI生成サービス「Sea Art」を使用して生成した画像を加工・編集したものです。

妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_2妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_3妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_4妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_5妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_6妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_7妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_8妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_9妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_10妄トレ!〜顔だけでヌける美少女たちで妄想透視トレーニング〜_11

人気のエロマンガカテゴリー