エロ漫画ラボ

夏の初撮り

夏の初撮り_1

————–
サークル「くすりゆび」のFANZAオンラインくじ第2弾が堂々登場!
販売ページ はこちら
————–


「本作は2Dアニメ動画作品です。女性音声有り」

初彼女との初旅行。
行き先は義姉の住むリゾート地。
旅行の合間にホテルで久々にあった姉は、相変わらず発育がよくて…
Hさせてくれない彼女よりも、ずっと俺の事をわかってくれていた。
【夏海姉】くすっ、どうしたの? たまってるの? なんてね。
【夏海姉】…でも、私だったらいつでもいいのにな。
【夏海姉】どうする? 海の見えるホテルで今わたし達2人きりだよ…?

そして。
初体験で姉に連続中出しの最中、ショッピングに行っていた彼女が帰ってきた。
【七恵】どうしてすぐ鍵あけないのよ…! 本当にただの義姉なんだよね!?
【七恵】何か女のにおいがすごくない?この部屋。 なえるんですけど…。
【七恵】せっかくの旅行だから、私もいいかなって思ってたのに。
「私もいいかな」つまりそれは…ついに彼女と初Hのタイミング。
姉との濃厚射精を終えた直後なのに?
当然、再装填。生中出しの処女ハメ撮りセックス…再びはじまる!

【収録内容】
・本編:45分以上(おまけ含む)
・爆・乳尻マシマシおまけ動画入り
・画面サイズ:1280×720

・絵:黒結(X(旧twitter):@linlinlindo_)
・原作:くすりゆび
・音声:夏海/七恵 ユリハラ虧夕 様

夏の初撮り_2夏の初撮り_3夏の初撮り_4

人気のエロマンガカテゴリー