エロ漫画ラボ

上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち

上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_1

【内容量】
全57ページ

【あらすじ】
私の名前はさな、今年から晴れて大学一年生なんだけど、上京したせいで彼氏とは遠距離恋愛になっちゃったの・・・私が田舎出身なせいか友達もなかなか出来なくて、寂しいなあ・・・。

そんな時に同級生から誘われたコンパ、男の人も来るって聞いたから行くかどうか迷ったけど、友達ができるきっかけになるかもだし、数合わせで行くだけだから大丈夫だよね・・・?

・・・うーん、なんだか流されて少し飲みすぎちゃったかも、意識がはっきりしないや・・・コンパで絵知り合った男の子が送ってくれてるみたい・・・。

見た目がチャラくてちょっと怖かったけど都会の男の人って優しいんだなあ・・・。

上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_2上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_3上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_4上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_5上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_6上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_7上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_8上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_9上京してきた彼氏持ち女子大生、酔わされ調教オナホ堕ち_10

人気のエロマンガカテゴリー