エロ漫画ラボ

貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った

貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った_1

■あらすじ
毎日通る道に貧乳女子ばかり在籍している学校がある。
貧乳好きの自分は目の保養として女子生徒を眺める程度だった。

そんなある日、貧乳の女子生徒としっかりと目が合った。
反射的に勃起した股間に気づいて笑みを浮かべる貧乳女子。

貧乳女子が勃起している男を見ても引いていない!?
夢のようなシチュエーションの妄想が一瞬で頭の中に膨らんだ。

貧乳好きの男をエロすぎる見た目で誘惑するから悪いんだ。
理性の抑えが効かなくなった自分は貧乳女子たちを性処理に・・・。

■作品内容
貧乳女子のカラダをたっぷり味わうことをテーマに作成した
フルカラー写真集です。

・Chapter1
【魅力的で可愛い貧乳女子生徒たちの紹介】
スレンダーでちっぱいな部分にエロスを感じる!?
性欲をかき立てる貧乳女子生徒たちを紹介!

テーマ:制服・清楚・スポユ・ミニスカ・スクール水着・学園もの

・Chapter2
【露出で誘惑する貧乳女子たち】
男の性処理の対象にされるとは知らずに露出する女子。
まだ熟れていない女の子のエロい姿が男の興奮を最高潮へ・・・。

テーマ:貧乳・アナル・チラ見せ・恥じらい・突き出し尻・開脚

・Chapter3
【貧乳女子と白濁の絡み合い】
若くハリのある貧乳女子のエロい姿を目の前にして我慢は限界。
無責任な彼女たちに男というものを教える大人の授業が始まる。

自分の性欲と体力が尽きるまで女として責任を取らせてやった。

テーマ:大量ぶっかけ・挿入・フェラ・中出し・騎乗位・バック

■作品仕様
画素数:1048*1480
画像形式:PNG・JPG

※イラストは全てStableDiffusionで出力したAI生成イラストによるCG集です。
※描かれている人物は18歳以上の成人を想定しています。

※パンツや顔・胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分に
生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。ご容赦ください。

感想やリクエストをレビューいただけると大変励みになります
どうぞよろしくお願いいたします。

貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った_2貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った_3貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った_4貧乳彼女を性処理道具として使わせて貰った_5

人気のエロマンガカテゴリー