エロ漫画ラボ

ツンデレロリとえっちな撮影会

ツンデレロリとえっちな撮影会_1

ツンデレでロリな少女たちがロリコンに騙されて過激な撮影会をする。
そんなシチュエーションで出力しました。

シチュエーションは以下となります。

シナリオ概要

1.報酬先払い スカートたくし上げ

「1日カメラマンの報酬にパンツみせろって?このバカ!変態!」
「アンタ自分で何言ってるか分かってるの!!」
「引き受けなくてもいいって…それはその…困るというか…」
「分かった!分かったわよ!見るだけ!見るだけだからねっ!?」
「触ったりとか撮ったりとか無しだからね!?」


2.お風呂に突撃:

ガラガラ(扉の開く音)

「なななななななななななななな…、なに入って来てるのよおおおおおおお!!!」
「1日中撮影お願いされたからってお風呂にまで来るなバカぁ!加減を考えなさいよ!」
「しかもアンタまで全裸になってって………、あっ、アンタそれ!何大きくしてるのよぉ!!!」
「お、男の人のってそうなっているのね。触ってみる?ってバカ!アホ!早く出て行きなさい!」


3.風のいたずら ハプニングでパンチラ

「ねぇ、なんでわざわざお外で撮るの?」
「しかもあんたさっきからローアングルばっかり狙ってない?」

ビュー(風の吹く音)

「きゃーーー!!!おじさん今の撮ってないよね?」
「白いのは写ってない?バカ!アンポンタン!バッチリ撮ってるじゃないのよ!」
「消してね?絶対、絶対だよ!?」

4.マイクロビキニで撮影:

「ねぇ、本当にこれ着るの?アイドルってこんなえっちな水着きるの?」
「そりゃまぁイメージビデオって名前くらいは聞いたことあるけど…」
「プロのジ○ニアアイドルもやってるのに出来ないのか?てすって!?」
「いいわよ!やってやるわよっ!」

〜着替え後〜
「や、やっぱり恥ずかしいわねこれ」
「そもそもおじさんなんでこんな水着持ってるの?」
「そしてなんで私にピッタリなのよ!!!っていうかなんでスリーサイズ知ってるのよっ!」

※注意
本作品はAiイラスト作成ソフトを用いて作成しております。
使用しているソフトは「Stable Diffusion WebUi」となります。
チェックをした上で指や構図がおかしいものは除外しましたが、
AI作品の為、指や体位の乱れなどが混じる場合がございます、ご了承ください。

ツンデレロリとえっちな撮影会_2ツンデレロリとえっちな撮影会_3ツンデレロリとえっちな撮影会_4ツンデレロリとえっちな撮影会_5ツンデレロリとえっちな撮影会_6

人気のエロマンガカテゴリー